地域とともに、地域と生きる。

INFORMATION

施設からのお知らせ

ABOUT

軽費老人ホーム 万寿荘について

軽費老人ホーム 万寿荘ではご利用者の意思及び人格を尊重し、その尊厳を守るとともに個々の豊かで健康的な老後を営むことのできる環境をご提供したいと考えております。
地元を基本とした地域社会に対して、利用相談等を通じて高齢者サービスの向上を目指します。

FOR USERS

万寿荘での暮らし

軽費老人ホーム万寿荘は自由に外出できる施設であり、要支援要介護状態になってとしても介護保険サービスを利用しながら生活が出来る施設です。 

SERVICE

事業内容

RECRUIT

こころが躍る仕事をしよう。

この仕事は決して楽ではありません。でも、とっても素敵な笑顔に出会える素晴らしい仕事だと思います。
この世界のドアを叩くのは、ほんの少しの興味と、ちょっとした好奇心で十分です。
さあ、私たちと一緒に”こころが躍る”仕事をしませんか?