今日まで、そして明日からも・・ 
地域とともに歩んでいきたい。

INFORMATION

施設からのお知らせ

ABOUT

 高齢者総合福祉施設 豊寿荘について

豊寿荘では、入居者の意思及び人格を尊重しその尊厳を守ること、入居者の自立支援をすすめるためのサービスを提供し生活に安心と希望をもたらすこと、及び地域と共に歩むことにより社会の一員としての役割を果たしていくことを理念としています。

地域に根差した施設づくりを目指し、笑顔とまごころあふれるサービスの提供に努めます。

FOR USERS

ケアハウス豊寿荘基本方針(品質方針)

笑顔とまごころあふれるサービス

サービスの提供において、品質マネジメントシステムを導入し、利用者満足の向上とシステムの継続的改善を図ります。

1、入居者に寄り添い、介護・生活支援サービスの向上を図ります 
2、専門性の高いケアを提供します 
3、経営基盤の安定に努めます 
4、職員の資質向上を図り、人材育成に努めます

外出支援サービス「ほのぼの号」

高齢者外出支援サービス事業「ほのぼの号」は、車椅子等を利用している家族等の介助により一般の交通機関を利用することが困難な在宅の高齢者を対象に、リフト付自動車で居宅から医療機関等への送迎を行います。

本サービスは市役所に事前登録が必要です。

ご予約の方は下記の予約フォームから予約できます。

SERVICE

事業内容

RECRUIT

こころが躍る仕事をしよう。

この仕事は決して楽ではありません。でも、とっても素敵な笑顔に出会える素晴らしい仕事だと思います。
この世界のドアを叩くのは、ほんの少しの興味と、ちょっとした好奇心で十分です。
さあ、私たちと一緒に”こころが躍る”仕事をしませんか?